So-net無料ブログ作成
検索選択

彩を求めて [写楽]

何か彩のあるものを撮りたいと思って久しぶりに県立植物園に行って来ました^^

いつもは広い駐車場に数台しか停まっていないのに満車状態。

15周年記念の無料開放だったみたい、無料なら家族連れがたくさん入るのに・・・

高過ぎる入園料・・・県立の施設なのだから気軽に利用できるよう安くしたらいいのになぁ★^^★

なかではクリスマス展が開催されていました♫


IMG_7284.JPG



IMG_7285.JPG



IMG_7276.JPG



ピッタリの季節になりました☆
IMG_7210.JPG



お昼のピッツア屋さんで・・・ (珍しくスマホです)
DSC_0275.JPG

EF35㎜ F2

タグ:
nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

美美

スノーマン可愛いですね(*´艸`)
ちょっとわくわくする季節でもありますね♪
by 美美 (2013-12-02 18:48) 

mappy

☆美美 さん
松ぼっくりのスノーマン、チョコ細工みたいで美味しそうでした^^
ディスプレイもイルミネーションももっと都会的だと撮り甲斐があるのですが・・・★^^★
by mappy (2013-12-03 21:28) 

タカタカ

このお写真拝見しているともうクリスマスがすぐ近くに・・・
最後のお写真が凄く好きです^^
by タカタカ (2013-12-04 19:17) 

sky

植物園も面白そうですね~
もうクリスマスですね
ついこの前まで
夏だと思ってたんですが^^;
by sky (2013-12-04 22:18) 

mappy

☆タカタカ さん
エントランスのディスプレイが綺麗だったので、店の外だし・・・と撮ってみました^^
最近の携帯やスマホのカメラ機能も良くなっている様ですね♫
素早さやお遊びにはいいですね・・・一眼もお遊びでした★^^★
by mappy (2013-12-05 21:02) 

mappy

☆sky さん
被写体に困る季節は特にお世話になっています^^
撮り甲斐のあるイベントが増えてくれると嬉しいんですが・・・★^^★
by mappy (2013-12-05 21:50) 

aya

カッワイイ!!
この雪だるま、気に入りました。 ドライフラワーも
色よく仕上がっていて、素敵なディスプレイになっていますね(^・^)
by aya (2013-12-07 22:15) 

mappy

☆aya さん
可愛いオブジェばかり集めると乙女チックすぎかなとスノーマンだけにしました^^
美しい、可愛い・・・撮影には乙女心が必要に思います★^^★
by mappy (2013-12-08 00:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。